CISROL

BLOG

7月のライド

2017年10月16日(月曜日)

こんばんは。

7月のCISROLのライドです。

大会、ハルヒル、富士ヒルを終えて、早速!!山に行ってきました。しかも新コースです。

なかなか登りごたえあるコースでした!部長いつもgoogleMapのストリートビューで下調べしてくれてありがとうございます。

この日の目的地は「天空の楽校」!

待ち合わせの白鳥の駐車場でウオーミングアップ中のHくん。




毛呂山公園に到着。部長いつも先頭を引いてもらいありがとうございます!

部長とポタ部長コースを検討中!この日は富士ヒル後にも拘わらず長旅です、途中道の駅で休憩です。CISROL社会人自転車サークルは無理せず休憩を挟みながらライドをしています。

 

ヒルクライム開始!

まずはみなさんまとまって登っていきます。

余裕のある男子メンバーはサポート。

いい眺めですね、まさに天空!!

到着!!天空の楽校!!

ここで昼食です、昼食の写真は撮り忘れましたがここは、ちまきやスーツ、バームクーヘンなどがございました。

↓唯一撮ったバームクーヘンのスイーツです。

明るいうちに帰路へ

この後がきつかった・・行きのヒルクライムよりも数倍きつい・・登り・・登り・・頂上・・部長、m、 oさんで先に登頂。余裕の部長。

この後は無理ない一定のペースで帰路へ、お疲れ様でした。

 




 

この日は猛暑の中のポタリングdayです!

部長、ポタ部長、なにやら相談してます!

この日はポタリングですが猛暑なのでコースを検討中なのでしょうか。

ここは!!どこですか!

手打ちうどん、冷や汁ですね!ゴマとキュウリと?? 暑い日には冷たいうどんですね。おいしそうです!

帰りの休憩時間にメンバーのバイクを試乗する部長!

それを見守るH氏

猛暑にも負けず充実したライドだったようです。

uさんのピースサインが全てをあらわしております。
お疲れ様です!

 




 

この日は、女子最速のメンバーが先導して、いざ目的地へ!!

目的地はこぶたのしっぽ!?

たまごサンド&コンビーフですか!?これはかなりのボリュームですね。おいしそうですね~食べたい!

次回は絶対予定を空けてこのサンドイッチ食べようと心に誓いました。

お店の前で集合写真をパチリ。

7月も楽しいライドでした!

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

■天空の楽高校(食べログ)

https://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11036027/

 

■こぶたのしっぽ(食べログ)

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11043402/




CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook