CISROL

BLOG

久しぶりの顔振峠

2017年02月25日(土曜日)

白石峠は雪が残ってそうとTwitterで部長が下調べし、今日は久しぶりに顔振峠を登ってきました。

怪我から復帰後、初めての山練のAさんのアンカーです、綺麗なカラーですね~

今日はのんびり登りましたが暖かく適度にいい汗をかきました(^^

顔振峠と梅!今日の生越は梅祭りで賑わってました!

下山時はブレーキを多用して手が疲れるので途中でもしばし休憩です。

越生庵 甚五郎 、地獄うどん、辛いけど美味しいですね~

ここはサイクリストには100円引きと言う自転車乗りにやさしいお店なんです!

段々暖かくなってきてこれから本格的に自転車シーズン到来です!

今日も楽しい一日でした!

越生庵 甚五郎(食べログ)

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook