CISROL

BLOG

8月のライド

2017年10月22日(日曜日)

社会人自転車サークルCISROLの8月のライドです。




8月の一発目はヒルクライムです!今日も新コース&新しいお店です。

いつみてもかっこいいですね~LOOK!この色使い。いい!!

持ち主はヒルクライムに向けて補給中です。

皆様のバイクもいいですね~。

途中の休憩の場所に鎖場があり、途中までトライするメンバー、元気ですね~

軽めのヒルクライムを終えて到着です。

目的地の「ゆずの庄」です。

コシのあるうどん、うまし!山奥にもかかわらず、ローディや車でこられている方がいました、この味ならわかりますね~。
つけ汁も辛いつけ汁などありました。(私はきのこ汁)

白鳥の駐車場に戻ってきて、しばし雑談中のメンバー。男性メンバーでの最後のスプリント勝負、今日も負けてしまいましたが、盛り上がって楽しかったです。お疲れ様でした。

 




 

8月2回目のライドはメンバーに絶賛好評中のこぶたのしっぽ!に再訪です。

荒サイを走り休憩を挟みます。自転車の調子をみるHくん。

途中、ときがわサイクルベースで休憩です、集合写真をパチリ。

そして登ります。

途中休憩しながら登ります。

到着!

コンビーフ&たまごサンド、パンの間にギッシリ詰まってますね~、左にあるパンはなんですか?

今日も私はこぶたのしっぽ!には行けませんでした・・・(><)

ハム、サラミ、チーズ・・・色々あります!お~次回こそ、たまごサンドとコンビーフサンドを食べようとこのBlogを書きながら心に誓いました。

 

私は川越、氷川神社、川越駄菓子通りなどをHくんとポタリングして帰宅しました。Hくん川越ガイドありがとうございます楽しかったです。

 




 

8月のラストライド

この日は快晴、荒サイをゆっくりゆっくりポタリングです、癒されますね。

途中、VIAで休憩。

集合写真をパチリ

今日は高半で昼食です、ここはいつも混んでいますが、海鮮丼も天丼もボリュームがありとておも美味しいです!

 

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

 

 

■こぶたのしっぽ(食べログ)

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11043402/

■VIA(facebookページ)

https://ja-jp.facebook.com/VIA.saitama/

■高半(食べログ)

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11023098/

 




 

 

 

 

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook