CISROL

BLOG

ワイズカップ彩湖4時間エンデューロ

2014年12月06日(土曜日)

ワイズカップ彩湖4時間エンデューロに参加してまいりました。走り好きでガッツリ攻めるチームと初心者女子が多くイベントを楽しむチームの2チームのエントリーです。まとめるのは部長!そしてイベントを楽しむチームはダンディーことTさんが終始、面倒をみてくれていました。(本当にお疲れ様です。)

o0450033813272888920

o0450033813272888606

o0450060013272888608

この日はローディにはおなじみの有名人の方もちらほら!シスロルの面々もここぞとばかりに記念撮影です。

o0450033813272888223

o0450033813272888224

o0450033813272888610

o0494045913272932907

o0450043113272940221

チームで実力者の落車があり、順位は平凡でしたが、大事には至らずに本当によかったです。
最後は落車の傷も感じさせない最高の笑顔で集合写真!(最多の19人の参加です、ありがとうございました!)
やっぱり大会は楽しいですね!!

o0450033813272888923

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook