CISROL

BLOG

荒サイ・多摩サイ

2015年02月11日(水曜日)

2月の寒い中、シスロルはいつもどおり荒サイをポタリング。

Mama kim 2015_2_11_14

Mama kim 2015_2_11_17

そしてこの日はエンデューロの鬼、よこよこさんが参加。

Mama kim 2015_2_11_11

この方はエンデューロで走りもすごいですが、自転車整備などメカ関連もすごいんです!そして乗っているロードバイクも超ハイスペックですごすぎです。

 

そして翌週、シスロルは多摩サイを初ライド!(部長は昔からよくいってるらしい)

羽田ライド_1

たまりば(多摩reiver)なる店前で休憩、ローディやランナーなど多摩サイにきた人々のたまり場なんでしょうか!

羽田ライド_20

そして羽田の平和の大鳥居の前でも記念撮影

羽田ライド_25

 

エンデューロの鬼、よこよこさんのブログ

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ

あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook