CISROL

BLOG

上谷の大クス

2015年05月02日(土曜日)

こんにちは、今日は軽めのヒルクライムで上谷の大クスに行ってきました。

kusunoki_3

埼玉県指定の天然記念物のようです、なかなかの大きさです。

kusunoki_1

大クスの前で記念撮影

 

その後下ってからはシロクマパンで昼食をしてのんびり帰宅しました。

kusunoki_4

kusunoki_2

 

そして翌週は白石峠で練習、この日はuちゃんさんが初白石にトライ

uti_sira_1

やる気に満ち溢れています、その後ろで余裕の表情のH氏!

uti_sira_2

初白石が牙をむき、辛そうなuちゃんさん(その後ろでシッカリサポートするTさん)

シスロルは遅れても一人にはしません、パンクや落車など緊急事態にそなえます!

uti_sira_3

昼食はキッチンあすなろでボリューム満点の海軍カレーを食べて、のんびりのんびりと帰宅しました。

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ

あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook