CISROL

BLOG

顔振峠&ポタリング

2015年05月31日(日曜日)

ハルヒルを終え次は富士ヒルに向けて引き続き山練習!顔振峠にきています。

taijyou_1

この日部長は前日仕事で徹夜あけで参加!さすがタフですね~!ハルヒルで追い込んだあとだからかこの日の顔振峠はものすごく楽に感じました。

taijyou_2

ヒルクライムを終え、早々に帰宅!帰り道、Hさんのチューブラーがパンク・・

taijyou_3

手早くパンク修理を行うHさん、寝てないせいか待っている間テンションが高い部長!

taijyou_4

taijyou_5

そして翌週はポタリング、シスロルは部長がスケジュール調整しておりその日の参加メンバーをみてスキルに合わせて山とポタリングをうまい具合に実施しています。

Cherry Bomb!_20

この日は吉見までの道にチェリーが大量に落ちており、タイヤで踏んずけてフレームがチェリーまみれになり掃除が大変でした

Cherry Bomb!_13

Cherry Bomb!_4

四方吉で昼食を終え、バイアでのんびり。

Cherry Bomb!_9

Cherry Bomb!_32

程よい酸味のレモネード美味しいです!

今日も楽しい一日でした!

 

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook