CISROL

BLOG

白石峠&彩湖練習

2015年07月18日(土曜日)

まずは暑い本当に暑い7月に白石峠にいってきました。

途中で休憩、熱中症には気を付けないといけないのでこまめに休みます。

熱烈・熱中ライド_5

熱烈・熱中ライド_16

熱烈・熱中ライド_24

 

記念撮影後、白石峠をスタートします。

熱烈・熱中ライド_1

HさんLOOKで渾身のヒルクライム。

熱烈・熱中ライド_49

暑かったですね、女子メンバーも頑張って登頂!お疲れ様です。

熱烈・熱中ライド_9

熱烈・熱中ライド_12

下山後はキッチンアスナロで昼食して明るいうちに帰宅しました。今日も疲れたけど楽しかった~。

熱烈・熱中ライド_6

翌週は、部長が体調不良で不参加の中、彩湖練習です。

強風ライド_15

男子メンバー余裕の表情、ハルヒル。富士ヒルを終えてかなり鍛えられている模様です。

強風ライド_16

女性メンバーも向かい風の中この頑張り!お疲れ様です。

強風ライド_12

強風ライド_43

その後皆で記念撮影をしていち早く午前中に解散しました。

強風ライド_45

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook