CISROL

BLOG

黒山三滝

2015年09月19日(土曜日)

この日は黒山三滝をめざします。新規開拓する部長いつもプラン作成お疲れ様です。

入口でおきまりの集合写真をパチリ

%e9%bb%92%e5%b1%b1%e4%b8%89%e6%bb%9d_37

今日は9月なのに猛暑(汗、LOOK王子Hさんも久しぶりに足が重そうです・・

%e9%bb%92%e5%b1%b1%e4%b8%89%e6%bb%9d_8

途中で休憩して雑談します。

%e9%bb%92%e5%b1%b1%e4%b8%89%e6%bb%9d_7

うっかり滝の写真を撮り忘れました。暑くて疲労しまして・・すいません

%e9%bb%92%e5%b1%b1%e4%b8%89%e6%bb%9d_41

昼食はそばでサッパリとクールダウン、おいしかった!!

%e9%bb%92%e5%b1%b1%e4%b8%89%e6%bb%9d_32

そして帰宅、帰り道はパンクなどありましたが、明るいうちに帰宅。

%e9%bb%92%e5%b1%b1%e4%b8%89%e6%bb%9d_3

%e9%bb%92%e5%b1%b1%e4%b8%89%e6%bb%9d_23

今日も楽しいライドでした、やっぱりロードバイクは楽しいですね!!

%e9%bb%92%e5%b1%b1%e4%b8%89%e6%bb%9d_44

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook