CISROL

BLOG

CISROL一番のヒルクライマー帰省

2016年10月02日(日曜日)

この日はCISROL青森支部のk君が一時帰省し、CISROL皆で白石峠にライドに行ってまいりました。

さすがチームナンバー1クライマー、皆様、彼の走りをみたいようで、この日は大勢参加してくれました!

k_r2

↑Tさん、部長、K君、久しぶだけど変わらぬ3人。

↓部長の号令と共に毛呂山に向かいます。今日も秋ヶ瀬公園(白鳥駐車場)から自走するCISRORL(社会人自転車サークル)の皆さま!

k_r3

k_r4

部長&ポタ部長が先導してくれてます、心強い、この二人に任せれば間違いないです!

そして無事に毛呂山総合公園に到着です!

k_r5

↓ポタ部長の新車、SCULTURA TEAM!ピュアレーシングマシン!!

かっこいい~&軽い!ほんといいバイクです。

k_r6

この日は白石峠までの道のりを山組と平地組とスキルに合わせて分けて出発!山にきてもメンバーに合わせて色々なパターンでCISROLはライドを対応します。

 

白石を登る手前で合流して個々にマイペースでヒルクライムを楽しみます。出発前に集合写真をパチリ!

k_r

皆、登頂してここでも集合写真をパチリ!

k_r7-1

Kくんは一時帰省で連日飲みすぎにもかかわらず、25分と言う速さで白石を登頂、

k_r6-5

k_r9

来年のハルヒルで対決を約束した二人!

k_r10

白石下り、高柳でうどんを食して帰路に。

k_r7

今日も楽しい一日でした。それにしてもKくん速すぎだ~。

k_r8

 

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

シスロルナンバーワンクライマーと走りたい方(青森在住)はこちらまで!

http://www.net-menber.com/look/data/30087.html

 

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook