CISROL

BLOG

11月のライドダイジェスト

2017年01月09日(月曜日)

シスロルは11月の寒い中でも、元気にライドしています。この日はunさんオススメのタルトのお店までポタリングです。

そして、メンバーがNEWバイクを購入しました!真っ黒なトレックかっこいい~ですね!それにしてもKさんのドグマ・・すごすぎです。

翌週もポタリングです、新人の方もいたので定番の荒サイの吉見コースをながしていきます。

この日のように晴れた日は富士山がよく見えます!

部長はポタリング終了後、彩湖で練習した模様です。

そして翌週は山!ヒルクライムです。

この日は諸山からのNEWコースです、すごく練習になるコースらしいです。

激坂のしるしの丸い滑り止めがありますね~(汗

女性陣もなんとか登り、集合写真をパチリ!

暖かいラーメンを食して早めに帰宅しました!

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

 

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook