CISROL

BLOG

1月~2月半ばまでのライドダイジェスト

2017年02月18日(土曜日)

1月~2月半ばまでのダイジェストです。

まずは、築地に海鮮丼を食べにポタリング!

ポタ部長この日は終始、先頭を引いてくれました、築地でも先陣をきって店探しです!

 

いや~観光気分で楽しい一日でした!

そして翌週は弓立山にヒルクライムに行ってきました!

山練習でのメンバーのバイクです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日も顔振峠にヒルクライム!

鎌北湖凍ってます・・(><;

それを確かめに行く メンバー

部長はなんだかテンションが上がってナンバーワンポーズを決めています!

お昼は特選天丼セットを食べました、美味しかった~

その翌週は爆弾ハンバーグを食べにポタリングです。

この日は晴天、富士山がきれいです。

 

ハンバーグを食べ終え満足した男性陣!

女性陣はあまおうのイチゴスーツを食べたようです!

 

そして今日はラーメンポタでした!

あぢとみ食堂のタンメン美味しかった!

昼時に到着した時はすでに満席、お客が途切れないお店でした、食べて納得です。

帰りは時間もあり部長直伝のテクニック講習!

 

初めての八の字、片足ペダリング、下ハン走行をこなしたAさん!お疲れ様でした。

自転車歴長いメンバーも久しぶりに基本練習。

お手本を見せる部長、何事も基本は大事ですね。

あぢとみ食堂(食べログ)

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11000263/

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook