CISROL

BLOG

志賀高原ロングライド

2014年10月26日(日曜日)

志賀高原山岳ロングライドに参加してきました!。

前夜祭のウエルカムパーティー

o0450033813121585840

o0338045013121585839

いざ本番

o0400030013143907670
皆さまカッコイイ!!

o0356049613143959856

o0360049413143959855
途中、ゲスト参加されていたイナーメの選手と走らせていただき、いろいろと勉強になりました!

o0300040013143946432

皆無事完走して記念撮影をパチリ

o0400030013143908474

楽しい大会でした、帰りのサービスエリアでのTさんとKくん

o0400030013143908473

115キロをダウンヒルとヒルクライムで、なかなか走り応えのある大会でした!。
なんと志賀高原ロングライドは今回が初回の大会でした。そのせいか、4つのエイドステーションで食べ物や飲み物がふんだんに用意されていて、もっていった補給食は出番がありませんでした(^^)。

 

CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook