CISROL

BLOG

4月~5月のライド

2017年06月16日(金曜日)

CISROL 4月~5月のライドです。

ダイジェストで失礼致しますm(_ _)m

まずは山ライド、いつもの毛呂山総合公園に集合し顔振峠です。

この日は夏模様で暑かったですが、気持ちいいライドでした。




登り終えて風景を見ているメンバーをパチリ!

部長とKさん、この二人はチームでも1、2を争う程のパワーの持ち主です。

お昼はたけっちカフェ

焼きカレー、チキンカレー共に美味しかったです。

翌週も同じく、毛呂山集合で白石峠に出発!この日は参加者のスキルに合わせて、2班に分かれてライドしました。

下のM君はヒルクライムめちゃ速です。

白石アッタク後はやっちん茶屋のガリガリ君がうまし!

昼食はおなじみの高柳でうどんです。

5月GW第一弾は物見山公園で軽めにヒルクライムしてきました。

5月GW第二弾はハルヒルに向けて試走に行ってきました。

GWのとどめは男子メンバーのみで秩父山岳ライドに行ってきました!

最後の八丁峠は通行止めでした。残念ですがコース変更をして帰路に向かいます。

 

★下記サイトもよろしくお願い致します。

■部長のブログ:●あの日の自転車

シスロルFacebookページ

ポタリング部のブログ

 

 




CONTACT

チームへのお問い合わせは下記よりお願い致します

LINK

社会人自転車サークルCISROL(シスロル)の
メンバーが運営するブログです。

CISROL公式Facebookページは下記アイコンから

facebook